身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




南房総の水仙*千葉の旅

2泊3日で千葉(関東の最東にある銚子と南房総)を巡って来ました~。
南房総では、水仙があちらこちらで咲いていて、とーーーってもいい香りを漂わせていました♪♪


tp080125a.jpg
 Canon PowerShot G9



tp080125b.jpg

この写真と同じ水仙が10本で200円ほどで売られていたので、
家にも買って帰りました。
部屋中、いい香りに包まれていて、幸せ~な気分です。(*^.^*)
 
 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< 海と船*千葉の旅 | HOME | クロスするひこうき雲 >>
コメント

おっかえりなさーい!!
待ってましたよ!!
水仙、見事ですねー。
水仙の香り、ほんと良いですよねー。
マクロ写真を撮るのに近づいていくと、
思わずシャッター切るの、忘れてしまうくらいでした。

旅行中の写真、まだまだ出てくるんでしょうか?
楽しみにしていますね!!
2008/01/26 08:16 URL | MAGI #CngHFDMc [ 編集 ] ↑PageTop

MAGIさ~ん、ただいま~!!
待っててくれたなんて、嬉しいお言葉♪ありがとうございます~。(*^.^*)

MAGIさんも水仙撮りましたか~?
ほーーーーんとにいい香りですよね!
写真撮りながらも癒されますね~。

旅行中の写真、後から見たら(いつもそうだけど)大したものはなくて、
ちょっとガッカリ。。。(笑)
でも、引き続きUPしようと思っています~。(爆)
期待せずに見てくださいね~。(≧▽≦)
2008/01/26 11:04 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

おかえりなさい!
旅は楽しかったですか。

水仙の花がみごとにたくさん咲いていますね。
いい香りが漂っているのでしょうね。
水仙、10本で200円なの?
やっ、安い。この値段では買えないよね。
冬は花が少なくって写真を撮る機会がないけど、そろそろ早春の花が咲きだしましたね。
水仙、私も撮りに行こうっと。
2008/01/28 16:10 URL | 風鈴 #- [ 編集 ] ↑PageTop

風鈴さん、ただいま~!
は~い♪とっても楽しい旅でした。(*^.^*)

風はとっても冷たかったけど、
水仙は見事に咲いていました~。
そうなんです、10本で200円ほどなんです。
(200円とか230円とか微妙に値段が違ってましたが。。。)
やっすいですよねーーー。
買って帰ってきた水仙は、今もまだ綺麗に咲いてます。

そろそろ早春の花の時期ですね~。
寒くてもそんな花たちを見ると元気が出ます。
風鈴さんの水仙も楽しみにしています~。(~ー~。)
2008/01/28 18:40 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.