身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




クロスするひこうき雲

tp080121a.jpg
 PENTAX K10D*SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

一昨日の夕方に見たひこうき雲です。
ずっと見てみたかった、クロスするひこうき雲が見れました♪
・・・しかも、ダブルクロ~ス。 ×× (゚▽゚*)

さてさて、明日から写真の武者修行に行って来ます!

・・・ウソです。(笑)
数日、旅行に行って来ます~。
写真もたくさん撮るつもりです。(・x・)/
帰って来たら、またよろしくお願いします~。
 
 

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真




<< 南房総の水仙*千葉の旅 | HOME | リスに囲まれて♪ >>
コメント

飛行機雲ってかっこいいですよね。
青空に飛行機雲とっても素敵です。

旅行ですか。
写真楽しみに待ってますね。

お気をつけてお出かけください。
そして、楽しんできてくださいね。
2008/01/22 14:59 URL | nao! #SFo5/nok [ 編集 ] ↑PageTop

nao!さん、こんばんは~♪
ちょっと、東の方へ遠征してきました。
今日はネットがつながる宿でーす。(*^-^*)

今日はお天気はまずまずでしたが、明日はイマイチかな?
でも、楽しんできます。ありがとうございます~。
2008/01/22 18:20 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

クロスの飛行機雲!
この辺ではクロスしてくれないです……。

色もとってもきれいで、毎度のことながらホレボレしてしまいます!

旅行…楽しんでいらっしゃるのでしょうね(#^.^#)
お天気はいかがですか?
旅行で撮られた写真楽しみにしてます\(^O^)/
2008/01/23 15:24 URL | れん #6XDsbMX2 [ 編集 ] ↑PageTop

れんさん、こんばんは♪
旅行から、ついさっき帰って来ました~。
3日間のうち2日間はまずまずのお天気でしたが、
昨日はほぼ1日中雨でした。。。(;_; )
でも、移動日だったのでヨシとします。。。(笑)

只今PCに、写真を取り込み中です。
今日は最後に夕日と富士山の写真を撮りました。
ちゃんと撮れてるか?心配ーーー。

クロスのひこうき雲、初めて見れました!
夕方近くだったので、青空じゃなかったのがちょっと残念。
でも、見れて嬉しかったです♪
2008/01/24 20:44 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさん、こんばんは。
今度はクロスですか!?しかもダブル!
凄~い♪
もしかして、ばななんさんのお住まいの地域は飛行機雲だらけ?
今度はトリプルをお願いしますね。

旅行いってらっしゃいと言おうと思ったら…
お帰りなさ~い。^^
2008/01/24 21:33 URL | fumiQ #qQBRwSOk [ 編集 ] ↑PageTop

fumiQさん、こんにちは♪あんど、ただいまです~。(~ー~。)

写真を撮るまで全く気がつかなかったけど、
ウチの近くをよく飛行機が飛んで行きます。
特に近くに飛行場がある訳ではないんですけどね~。(笑)
まぁ、普通の飛行機はほとんど音もしないのでいいのですが、
たま~に飛んで行く、米軍基地の飛行機は超うるさいです。(;^_^

むふふ♪ではでは、今度はトリプルのひこうき雲を狙ってみます~。(*^-゚)
2008/01/25 15:33 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.