身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




リスに囲まれて♪

tp080120i.jpg
 PENTAX K10D*SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

リスに囲まれて(襲われて?)遊んで来ました♪
この写真では3匹がダンナにぶら下がってます~。(笑)



tp080120a.jpg

シマリスよりも少し大きい、タイワンリスです。



tp080120d.jpg

尻尾がフサフサ~。



tp080120b.jpg

無心に餌を食べてます。



tp080120c.jpg

前から~。



tp080120e.jpg

アップ!・・・ちょっとネズミに似てる~。



tp080120f.jpg

伸び~~~~~。



tp080120g.jpg

子供のリスがいました!
尻尾がまだ細いです。(*^.^*)



tp080120h.jpg

エサ(ひまわりの種)を持っていなくても、すごく人懐っこいので(単に餌が欲しいだけだけど)
足に上ってきます。
最初はちょっと怖かったけど、最後の方ではかなり慣れて来ました。

あ~~~、楽しかった♪
 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< クロスするひこうき雲 | HOME | ムクゲの実 >>
コメント

可愛い~♪
タイワンリスってかなり人懐っこいですよね~。
(ここの子たちはそれ以上かな?^^)
5枚目のお写真、可愛くて大好きです。
私、ご主人のバッグのひと回り大きいものを愛用しています。
色は同じで~す。
2008/01/20 22:18 URL | fumiQ #qQBRwSOk [ 編集 ] ↑PageTop

*fumiQさん*
リス、可愛かったです~。
でも、餌を持っていると集団で足や肩や腕に
「ちょうだい!ちょうだい!」と、わ~~っと来るので
最初は「ひぃーーー!」と騒いでいました。(笑)

5枚目の写真、ちょっと小首をかしげるポーズのですね。
気に入ってもらえて嬉しいです。(*^.^*)

カメラバッグ、fumiQさんもクランプラーなんですね。
とってもいいバッグですよね♪
ホントはわたしのなんですが(先週買ったばかり)
ダンナと一緒に出かけるときはダンナに持ってもらってます。(笑)
お揃いなんて、嬉しい~♪♪
2008/01/21 12:27 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-【2008/01/24 Thu】
管理人の承認後に表示されます[ ]
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.