身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




メキシカンセージ

我が家のメキシカン(アメジスト)セージ、まだ咲いています♪

でも、日当たりがイマイチなところにあるせいか、
今年は特にしょぼい咲き方で、写真撮っていませんでした。。(;^_^

しょぼいとは言え、せっかく咲いてくれてるのに、それじゃーあまりにも可哀想。
(しょぼい、しょぼい、言うなーーーー。笑)
そこで、アップで撮ってみました~。


tp080118a.jpg
 PENTAX K10D*SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

先週、おにゅーの望遠レンズを買ってからというもの、
ずっと・・・そのレンズでばかり写真撮ってます。(笑)
気に入ると、とりあえず飽きるまで使うタイプです。(爆)

 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< ムクゲの実 | HOME | バードバスに来たメジロ >>
コメント

>気に入ると、とりあえず飽きるまで使うタイプです

右に同じです(笑)

私の場合、飽きるのがとってもとっても早いのがたまに傷です(笑)

近所の植物園でもメキシカンセージ、まだ咲いてました。
丁度赤とんぼの頃に撮ったんで結構経ってますよねー。
息の長い花ですねー。

これだけ使ってもらったらこのレンズもレンズ冥利につきますね。(ってか、そんな言葉あるんだろうか・・・)
2008/01/19 23:32 URL | MAGI #CngHFDMc [ 編集 ] ↑PageTop

*MAGIさ~ん*
うふふ、MAGIさんもとりあえず飽きるまで使うタイプなんですね♪(≧▽≦)
わたしは、飽きるまでが結構しつこいんです。

食べ物もあるお店で気に入ったメニューがあると、
次行ってもその次行っても、同じものを頼むタイプ。。。(笑)

メキシカンセージ、セージの中でも息が長い部類かもしれません。
花が割としっかりしてるから、霜に強いのかな??(勝手な想像。。。)
2008/01/20 14:19 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.