身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




〆は夕日♪

tp071230b.jpg
 TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR DiⅡ

今年も残すところ、あと1日。。。

今年は、写真を撮る楽しみに目覚めた年でした。
今まで生きてきた中で、たぶん一番多く写真を撮った年です~。(笑)

写真を撮るようになってから、今までは全く気がつかなかったり、
気にも止めなかったモノやイロ、カタチなどが、すごーーーーく気になるようになったり、
キレイだなーーーーってジ~~~ンとするようになりました。

ものすごく難しくて、でも面白い楽しみを見つけたような感じです。
・・・来年は今年よりもいい写真が撮れるといいなぁ。(~o~)

今年の〆の写真は3日前の夕日です。

寒いお正月になりそうです。。。
みなさまも、どうぞよいお年をお迎えください~。



tp071230a.jpg

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




<< 初日の出&初朝焼け | HOME | 空イロいろ@12月 >>
コメント

今年もついに終わりですね。
本当にお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

来年も楽しみにしています♪
2007/12/30 21:10 URL | nao! #SFo5/nok [ 編集 ] ↑PageTop

nao!さん、こんばんは~♪
今年もラスト1日ですねぇぇ。
ついこの間、夏だったような気がします。。。(笑)

今年は色々お話できて、楽しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします~。

お互い、初撮りは何でしょうねーーー!?(笑)
わんこかな?(^・^)
2007/12/30 21:54 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさん、いつもすてきな写真を見せていただいてありがとうございましたm(__)m

ばななんさんともお友達になれて、楽しい1年になりました♪
また来年も仲良くしてくださいね♪
そして、写真のこともいろいろと教えてくださいませm(__)m

良いお年を~。

2007/12/31 20:21 URL | れん #6XDsbMX2 [ 編集 ] ↑PageTop

ばななんさん、こんばんは!
今年も残り3時間余りとなりましたね。
私も年々撮る量が急増していまして、
今年が1番多かったと思います。
(もう少し丁寧に撮らなきゃと反省)
今年1年(半年くらい?)ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を。
2007/12/31 20:32 URL | fumiQ #qQBRwSOk [ 編集 ] ↑PageTop

美しい夕日ですね。
ブログの作品、楽しみに拝見させて頂きました。来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
2007/12/31 23:57 URL | はる #- [ 編集 ] ↑PageTop

れんさん、あけましておめでとうございます~。

昨年はれんさんとお知り合いになれて、楽しかったです。
お世話になり、ありがとうございました。
な、何をおっしゃいますかぁぁ。
わたしの方こそ、写真のこと色々教えてくださいね。

今年もよろしくお願いします~。(*^_^*)
2008/01/01 06:52 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

fumiQさん、あけましておめでとうございます。
2008年の初撮りは何でしたか~?
わたしは・・・12時ジャストにテレビの画面を撮りました。(笑)

今年は昨年とは違ったものも撮ってみたいな~なんて、
そういう気だけはあります。(爆)
今年もfumiQさんのお写真を見て、たくさんうろこを落としたいです!(~o~)

今年もよろしくお願いします~。
2008/01/01 07:17 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

はるさん、あけましておめでとうございます。
はるさんの初撮りは何だったでしょうか~?
今年も素敵な写真をたくさん見せてくださいね。

今、家から初日の出を撮っていました~。
目がまだチカチカしてます。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします~。
2008/01/01 07:19 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

昨年はばななんさんと出会えてうれしかったです。
これからもどんどん私に刺激を与えてやってください。
よろしくお願い致します。

この年末年始、朝日や夕焼けを静岡、愛知でせっせと撮ってるんですが太陽の写真がうまく撮れないんですよ。
どうやったらこんなきれいに太陽の写真を撮れちゃうんですか?
もっともっと勉強せねばです。がんばります。

今年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。
2008/01/01 22:06 URL | MAGI #CngHFDMc [ 編集 ] ↑PageTop

MAGIさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おーーー静岡や愛知まで遠征されてたんですね!
う~~~ん?わたしのはコレという秘儀もなく、
普通に撮ってるだけなんです...。
ただ、測光や露出は色々変えて、枚数は何枚も撮ってます。(笑)

今年も写真を始め、色んなお話が出来ると嬉しいです♪♪
今年も、よろしくお願いします~。
2008/01/02 13:50 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.