身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




ブルーベリーの紅葉


tp071217a.jpg
 SIGMA DC17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM

庭のブルーベリーの葉が赤くなって来ました。
小さい樹なので、ちっちゃい紅葉ですが(笑)、赤く色づいた葉はとっても可愛い。
光が当たっている葉は、オレンジ色に見えていました。



tp071217b.jpg

虫食いの葉も、何だか味がある。
たくさんの丸ボケをバックにして~。

 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< 今度はナナホシテントウ | HOME | 初♪地球照 >>
コメント

ばななんさん、こんばんは。
ブルーベリーの葉っぱって、丸くて可愛らしいですね。
私も虫食い葉っぱには味があると思います。
でも写真を撮るときって、
どうしても綺麗なものを探しちゃうんですよ。(笑)
2007/12/17 19:13 URL | fumiQ #qQBRwSOk [ 編集 ] ↑PageTop

fumiQさん、こんばんは♪
ブルーベリーの葉っぱ、可愛らしいですよね~。
綺麗な葉っぱを見つけると、もちろんそれも嬉しいのですが、
虫食いの葉っぱを見て、どんな虫が齧ったのかな~?とか
葉っぱを全部食べなかったのは何で~?なんて想像してます。(笑)
2007/12/17 20:12 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ブルーベリーの葉っぱ可愛いですね。
色もきれいになって
今年最後のおしゃれを楽しんでいるようですね。

虫食い葉っぱも色んな形にしてくれて
そこが可愛かったり・・・
2007/12/18 09:51 URL | nao! #SFo5/nok [ 編集 ] ↑PageTop

nao!さん、こんばんは~。
そうですねーーーー!
今年最後のおしゃれをしてるみたいですね♪
そう思うと、余計に可愛らしく見えてきます。(~o~)

虫食い葉っぱの形も何だか面白いです~。
2007/12/18 18:02 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.