身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




クリスマス気分、急上昇♪Ⅱ

昨日に引き続き、今日もKさんのお家の写真です。

Kさんのお宅、撮りたいモノが山ほどありました♪
・・・でも、実は普段、室内で雑貨を撮ることが少ないわたしは、悪戦苦闘。
だけど、とっても楽しかった~~~~。


tp071214e.jpg
 PENTAX FA35mm F2AL

↑ 明るかったので、雰囲気を出すためにちょっとぼかしてみました。。。(笑)



tp071214a.jpg




tp071214c.jpg




tp071214d.jpg




tp071214f.jpg




tp071214g.jpg




tp071214i.jpg
 Canon EF50mm F1.8Ⅱ

お土産にと、素敵なキャンドルまでいただいてしまいましたーーー。(*^_^*)
台は、りんごなんですよ~。
クリスマスには火を灯してみよう。

 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< 初♪地球照 | HOME | クリスマス気分、急上昇♪ >>
コメント

ばななんさんこんにちは!

クリスマスムード一色で素敵なお宅ですね~~♪
とってもきれいです!

↓ばななんさんちのこうすけさん♪
とってもかわいいです(^-^)v
2007/12/15 09:51 URL | みい #yqtOr9Sc [ 編集 ] ↑PageTop

みいさん、こんにちは~♪
クリスマスムード満点のお宅に遊びに行ったら、
まだその余韻が残っていて、ふんわりした気持ちです。(笑)

こうすけのこと、褒めていただいてありがとうございます~。
12歳とオヤジ犬ですが、我が家の可愛い王子です。(爆)
2007/12/15 12:35 URL | ばななん #- [ 編集 ] ↑PageTop

うわっ!!
雑誌に出てくるようなお宅ですねー。
うわぁぁぁ、心底憧れます。
私はこんなデコレーションの前にまずとっ散らかった部屋の片付けから始めないと・・・(汗)
3,4枚目と一番最後の写真、特にお気に入りです。
素敵なお宅を拝見して、ちょっくら掃除がんばる気力が湧いてきました。
がんばろうっと!!
2007/12/17 12:18 URL | MAGI #CngHFDMc [ 編集 ] ↑PageTop

MAGIさん、こんにちは~♪
とっても素敵なお宅でしょ~~。(・・・ってわたしが自慢したりして。笑)
インテリア雑誌にも載ったことあるんですよ~。

わたしもこのお家に遊びに行くたびに、よし、明日から頑張って掃除しよう!!と思うんです。
ホントにいい刺激を与えてもらえる人がいて、ありがたいです。

写真、気に入ってもらえて、嬉しいです~~。(~o~)
2007/12/17 14:55 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.