身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




クリスマス気分、急上昇♪

わたしの身近にいる、カリスマ主婦Kさん。
(Kさんとはスイミング仲間です~。)
お料理はプロ級で、もてなし上手だし、お部屋のインテリアもお洒落で素敵!!

そんなKさんのお宅に、今年のクリスマスのインテリアを見せてもらって来ました。
赤と緑でクリスマス気分が高まります~~。

Kさんの素晴らしいところは、リースなどに使ってる材料をお店で買わずに、素敵に作ってしまうところ。
(知ってるお宅や近くの山で枝や赤い実をもらって来るそうです。)


tp071213a.jpg
 PENTAX FA35mm F2AL



tp071213b.jpg




tp071213c.jpg




tp071213d.jpg




tp071213e.jpg

軽食とデザートまでご馳走になっちゃいました。
デザートもお洒落~~に出してくれて、一緒に行った友達と感激しながらいただきました。
 
 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< クリスマス気分、急上昇♪Ⅱ  | HOME | 窓辺のシクラメン >>
コメント

素敵ですね~。雑貨や食べ物の写真を撮る方が好きな私は
Kさんのお家に行ったら 写真撮りたい欲が うずうずしちゃいます。爆
どの写真も いいぃーーー!!O(≧▽≦)O

あ~私も買ってきたものでなくて、こうして自分で作ったり
並べたりしたもので写真撮りたいなぁーーー。

それにしても やっぱりセンスと生き方の違いなのでしょうか?
こんな暮らししてみたいです~。と憧れるだけで、できない。。。ぐすん。
2007/12/14 09:51 URL | yuki #mQop/nM. [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは。kazsheです。
リースは自然の素材をお使いなのですね。なるほど。時間が
経つにつれ、だんだんと良い色合いになって、趣もましてい
きますよねぇ。
去年買ったうちのリースはどこにいったのだろう...(笑)

では。
2007/12/14 12:56 URL | kazshe #- [ 編集 ] ↑PageTop

yukiさん、こんにちは~♪
Kさんのお家で写真撮るの、被写体が多すぎて、本当に楽しくて時間が足りないぐらいでした。
わたしは普段は花が多いので、室内で雑貨を撮るのって、まごつきますーー。(笑)

yukiさんなら、Kさんみたいに、自分の足で取ってきたり、手で作ったもので素敵なインテリアが出来そうですよぉぉ。
わたしなんて、身近にこんな素敵なお手本があるというのに。。。
昔は雑貨好きだったのに、最近は雑貨を飾ると、埃が~!とか
散らかる~!とか考えてしまいます。(~_~;)
でも!Kさんちに行く度に、ものすごーーーく刺激を受けます。(~o~)
2007/12/14 15:27 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

Kazsheさん、こんにちは♪
そうなんですよね、時間とともに色褪せていくけど、
それもまたいいみたいです~。
ボリュームがなくなったら、どんどん足していくそうです。

クリスマスグッズって、シーズン以外は奥深くにしまっちゃって、
どこだっけ~?ってなりますよね。(^・^)
2007/12/14 15:30 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.