身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




頑張る花たち

12月になってもまだ頑張って咲いてくれてる庭の宿根草です。


tp071211a.jpg
 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1

*カラミンサ*
花びらの色が、だんだん濃い紫色になってきました~。



tp071211c.jpg

*ゼラニウム*
ピンクは休眠期に入ったけど、なぜか白はまだ元気です~。



tp071211b.jpg

*チェリーセージ ホットリップス*
秋になって、ぐ~~~んと株が大きくなりました。
花も少なくなってきたので、そろそろ春までお休みです。



tp071211d.jpg

*ワイルドストロベリー*
我が家の庭が合ってたみたい。(*^_^*)
株がどんどん大きくなっています~。

 

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真




<< 窓辺のシクラメン | HOME | 黄金色の原っぱ >>
コメント

はじめまして。kazshe(かずしぃ)と申します。
BlogPeopleからまいりました。
いずれのお写真も楽しんで撮られておられるのがよくわかり、すばらしいですね。

私の会社にあるゼラニウムはまだ真っ赤で、次々に花を咲かせております。

また拝見させて頂きます。
では。
2007/12/11 20:20 URL | kazshe #y/MN7pSg [ 編集 ] ↑PageTop

kazsheさん、はじめまして~♪
そして、コメントもありがとうございます。
まだまだ下手ながらも、写真を撮るのはホントに楽しくて
大好きなので、そう言っていただけると嬉しいです。(~・~)

kazsheさんの会社のゼラニウムはまだ頑張って咲いてるんですね~。
今年は暖かいので、もう少し長く咲いてくれるかと思っていたら、
ピンクはとっとと休眠してしまいました。(笑)
2007/12/12 09:30 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

キレイですね。
私が見たことないようなところまでくっきり見えてますね。
やっぱり、ばななんさんの写真素敵ですね。
心まで暖かくなります。
2007/12/12 16:34 URL | nao! #SFo5/nok [ 編集 ] ↑PageTop

nao!さん、こんばんは♪
いえいえ、わたしの腕ではなくて、
肉眼では見えないところもマクロレンズだと見えるんですよ~。
暖かくなると言ってくださって、ありがとうございます!(*^・^*)
2007/12/12 19:31 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-【2007/12/21 Fri】
管理人の承認後に表示されます[ ]
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.