身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




黄色いからピンクに

かれこれ1ヶ月ほど前に、伯父が育てた黄色とピンクの大き~い菊を父がもらって来ました。
すると、このところの寒さのためか?黄色い菊の花びらが、ピンク色を帯びてきました。
・・・黄色一色のときよりも可愛い~♪(^^*)


tp071128a.jpg
 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1



tp071128b.jpg


菊、初めて撮りました~。
何事も勉強ですねぇ。。。(笑)

 

テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< 空イロいろ@11月 | HOME | もみじ色々 >>
コメント

ほんと、きれいですね~!
ほんのりピンクが可愛いです。
菊が可愛いなんて、初めて思ったかも(笑)
やっぱりこのレンズいいですね!
ばななんさんのように使いこなせるように私も修行だわ~
2007/11/29 10:06 URL | ちゃん吉 #- [ 編集 ] ↑PageTop

キレイその言葉しか見つかりません。
菊ってこんなに、可愛い花だったのね。
そして、暖かい感じがします。
ほわ~っとしてるのが
とっても好きです。
2007/11/29 16:35 URL | nao!! #SFo5/nok [ 編集 ] ↑PageTop

*ちゃん吉さん*
実は、わたしも菊って可愛いって思ったことないんですよ~。(笑)
(小菊は可愛いですけどね~。)
でも、ピンク色が出てきたら、可愛く見えてきました。

お互い、どんどん撮って修行頑張りましょう~。(^・^)/

ちゃん吉さん、にゅーレンズGETされたんですね。
頼れる1本ですね♪
2007/11/29 17:46 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*nao!さん*
菊って何となく、おどろおどろしいような(笑)イメージがありますよね~。
ダンナなんてこの写真を見て「菊だぁぁぁ・・・」と叫んでました。(~_~;)

暖かくてほわ~っとしてると言ってもらえて
とっても嬉しいです~。(*^_^*)
2007/11/29 17:49 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.