身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




クリスマスモードに☆

クリスマスツリーを出したので、デジイチで撮ってみました~。
なるべくバックが写らないように・・・。(笑)
大きさ的には2mぐらいと結構大き目のツリーです。

ツリーを出して、クリスマスグッズを飾ったら、
家の中がクリスマスモードになって来ました。(*^_^*)


tp071125a.jpg
 SIGMA DC17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM






<< 初めて多重露出で♪ | HOME | 夕方のもみじ >>
コメント

うちも今日出そう、今日出そう、と毎朝思うんですが、
なかなか重い腰が上がりません。
飾りつけも流行りがあるのか今年はクリスタル調のオーナメントが多く出てますね。
きれいだなー、って思うんですが、家にあるのは古典的なクリスマスツリー。やはり飾りつけも古典的になってしまいます(笑


ばななんさん家のはやはりおしゃれな飾りつけですねー。
見習いたいです。
2007/11/26 11:36 URL | MAGI #CngHFDMc [ 編集 ] ↑PageTop

2メートルですか!e-317
やっぱり大きなツリーは迫力と感動が違いますね~。
気持ちも盛り上がりますね。とっても素敵です^^
2007/11/26 12:00 URL | りか #Q9bUkVzc [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは~。
クリスマスツリー大きいと見ごたえがありますよね♪
見るのは大好きなんですが、自分ちで出すのは嫌いなんです…。

我が家のは小さなツリーです…。
それでも出すのがとっても億劫なので、クリスマスツリー担当はダンナに……。

今年は娘が自分の部屋にツリーを置きたい…って言っていましたので、自分で全部やらせようと思っています。

お雛様も、五月人形も、破魔矢破魔弓も……面倒くさくて出さなくなってしまいました…。
お雛様なんて出した日にゃぁ…アタシ寝るとこなくなるし…。
2007/11/26 12:53 URL | れん #6XDsbMX2 [ 編集 ] ↑PageTop

*MAGIさん*
ツリー、出すの楽しいのですが、億劫なんですよねーー。
分かります!!(笑)
ウチは昨年はそれで、結局出さなかったんです。
だから、今年は~~と頑張りました。(^・^)

飾りつけ、ウチのはそれこそ、オールドスタイル(爆)です。
最近のって、モダンな感じですよね~。
色もブルーとかオトナっポイ感じで。
ウチは赤が多いです。。。(笑)

MAGIさんちのツリーのお写真も何気に楽しみにしています。
2007/11/26 16:02 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*りかさん*
大きいツリー、実は少し後悔しています。。。(~_~;)
片付けるにも場所取るし、出すのも一苦労で。。。
でも、部屋にあるとクリスマス気分が盛り上がるので、
いざ出すと、やっぱり出してよかった~♪とも思います。(笑)
2007/11/26 16:07 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

*れんさん*
いひひ、見るのは好きだけど、出すのは嫌いって、
よ~~~く分かります。(笑)
わたしも実はそうなんです。
でも、いざ出して飾り付けすると楽しいんですよ~。(爆)

あ、ウチも箱を納戸から出してくるのはダンナが担当です。
わたしは箱から出して飾る係り。

うん、うん。娘さんのお部屋に置くツリーだったら、
片付けるのもやってもらった方がいいと思います~。

お雛様~、ウチもあるのですが・・・・・
出してません~。(~_~;)
来年は出そうかな、かな。。。
(写真を撮るために。。。爆)
2007/11/26 16:13 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.