身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




今日の夕日

公園で見た、今日の夕日~。
夕日にカメラを向けると、まぶしくて目がしばしばします。。。(笑)
夕日、もっと素敵に撮れたら、いいのに・・・。(~_~;)


tp071122a.jpg
 SIGMA DC17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM



tp071122c.jpg



<< 夕方のもみじ | HOME | 皇帝ダリア咲いたっ♪ >>
コメント

夏頃と違ってずいぶん日差しが柔らかくなりましたね。
モミジが浮き上がって綺麗~。
2枚目のお写真、とても素敵だと思います。
日が沈むまで見続けていたい光景ですね。
2007/11/22 21:04 URL | fumiQ #qQBRwSOk [ 編集 ] ↑PageTop

いやいやいやいや、十分素敵ですよ。
私も特に二枚目が好きです。
素敵な公園が近くにあるんですねー!!

本当は今日も夕焼け見たかったのに、
夫がお昼寝を始めてしまったんですよ(泣)
ちぇっ。
2007/11/23 16:37 URL | MAGI #CngHFDMc [ 編集 ] ↑PageTop

fumiQさん、こんばんは~♪
夏と秋って、やっぱり影が違いますねーー。

2枚目の写真、そう言っていただけてとっても嬉しいです~。(*^_^*)
色んなアングルで撮りたかったのですが、
まぶしくて、目がチカチカして来て諦めました。(~_~;)
2007/11/23 20:06 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

MAGIさん、こんばんは~♪
MAGIさんにもそう言ってもらえて、顔がへらへら。。。(笑)

こうすけを連れて行く公園で、時々行くところなんですが、
春は桜で、秋は紅葉がとっても綺麗なんです~。
でも、もみじは12月ごろがピークみたいです。
またその頃行こうと思ってます。

MAGIさん、今日は夕焼け、見ましたか~?(^・^)
2007/11/23 20:10 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは。
下の写真お持ち帰りしてもいいですか?
一目惚れです♪

シルエットっていい雰囲気を醸し出してくれますよね。
昨日海で夕日を撮りながら、カップルをシルエットで入れてみたら、ちょっぴりお気に入りに写真になりました♪

ばななんさんのこの紅葉のシルエットはキラッと光っててただの?シルエットでないところがすごくすてき♪

いつもすてきな写真見せていただき、ありがとうございま~す\(^O^)/
2007/11/25 11:44 URL | れん #6XDsbMX2 [ 編集 ] ↑PageTop

れんさん、こんにちは~♪
一目惚れなんて、ありがとうございますぅぅ。(#^.^#)
こんなんで良かったら、どうぞお持ち帰りくださいませ。

海でのシルエット写真、わたしの憧れです~!!
(れんさんの写真を想像中・・・♪)
海もめったに行かないし、ましてや海辺で夕日が見れる時間って
最近は皆無です。。。
一生のうちに一度だけでもそういう状況で写真撮ってみたいです。(笑)

このもみじ、そう言えば少し光ってますね~。
偶然、そうなりました。(爆)
2007/11/25 15:16 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.