身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




真っ赤だな♪

近くの公園で撮ったもみじです。
紅葉してるもみじは(なんか、ややっこしい。。。笑)まだ多くなかったけど、
桜と違って、少しずつ長い間写真に撮れるのがいいですよね~。

今回は曇りで夕方だったので、次回は晴れて明るい時間に行きたいです♪


tp071117c.jpg
 SIGMA DC17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM

もみじのカーテン。



tp071117a.jpg

左の方の葉っぱが結構虫に食われてました。
・・・撮ってるときは気がつかなかった~~。(~_~;)



tp071117b.jpg

もみじの赤もいろんな赤がありますね~。
ピンクがかってるのや、オレンジがかってるのや、紅色だったり。。。
赤って、難しい。。。

 

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真




<< 薔薇@ブラスバンド | HOME | 赤い実☆クリスマスホーリー >>
コメント

こんばんは~。
紅葉の紅葉(「もみじのこうよう」ね( ̄ー ̄)ニヤリ)、木によっても違うし、葉っぱ一枚一枚色が違ってとってもきれいですねぇ~\(^O^)/

赤、オレンジ、黄色、緑…それに青空が入ればビンゴですよね(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
しばらく紅葉楽しみましょうね。

ばななんさんみたいに紅葉をすてきに撮りたい…(T.T)
2007/11/21 22:42 URL | れん #6XDsbMX2 [ 編集 ] ↑PageTop

れんさん、こんにちは~♪
紅葉の紅葉・・・ややっこしいですよねぇ。(笑)

そうそう、紅葉と青空の写真が撮りたいです~。
それに、赤い紅葉しか撮れてないので、他の色の紅葉も撮りたいなぁぁぁ。

れんさんが撮られた紅葉、綺麗でしたよーー!!(#^.^#)
わたしも雰囲気のある紅葉を撮りたいですーーー。
後で紅葉を撮りに公園に行って来ようと思いまーす。
2007/11/22 12:44 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.