身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




4日前の空

今週の月曜日に撮った夕焼けです。
その後はあまり夕焼けを見ていません~。


tp071102a.jpg
 PENTAX FA35mm F2AL

明日からちょっとお出かけする予定なので、月曜日まで、ブログをお休みします~。
秋らしい写真、撮れるといいなぁぁぁ。(~_~;)
 

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




<< 初もみじ | HOME | 花粉めがけて >>
コメント

優しい空色♪
いい瞬間が撮れましたね~。
それに、飛行機雲が花を添えてくれましたね。^^
秋らしいお写真、楽しみにしていま~す。
2007/11/02 20:35 URL | fumiQ #qQBRwSOk [ 編集 ] ↑PageTop

fumiQさん、こんばんは~♪
いつもの夕焼けとはまたちょっと違った色でした。
夕焼けって本当にミステリー。(笑)
2枚撮ったら、こっちの方が飛行機雲が伸びていたので、こちらをUP。(*^_^*)

紅葉の写真も撮ってないので、期待してるのですが・・・
腕が腕なので・・・どうなるかな~~。(~_~;)
2007/11/02 22:28 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

わぁぁ、きれいな夕焼けですねー。
飛行機雲がまたいいですねー。
私はこのピンクな夕焼けの空が撮りたいんですが、
なかなか出会えないんですよ。

下のモデルかまきり、爆笑しました。
ポーズがすごいですよねー(笑)
なんてサービス精神旺盛なんでしょう。
昨日東京タワーで一生懸命写生をしてるおじさまがいて
おじさんは気付いてらっしゃらないんですが、おじさんの足をえっちらおっちらかまきりが上っていってるんですよ。
何度「すみません、撮らせてください」って言おうと思ったか・・・(笑)

2007/11/05 20:52 URL | MAGI #CngHFDMc [ 編集 ] ↑PageTop

MAGIさん、こんにちは♪
これはこうすけと夕方のお散歩中に撮った夕焼けです~。
写真撮ろうとしたら、グッドタイミングで飛行機雲が現れました。

カマキリちゃん、笑ってもらえましたか~?(^^*)
実はカマキリ撮りながら、MAGIさんを思い出していました!(笑)
いやーーー、ほんとにカメラ慣れしてるコで愛嬌があって、可愛かったです。
その翌日も庭でお腹が大きいカマキリを見ました。
そのコはかくれんぼしてました。(単にわたしから逃げてたのかも!?爆)

MAGIさんは東京に来られてたんですよね♪♪
あはは、おじさんの足にカマキリが~~~~!?(笑)
それは、写真撮りたくなりますねぇぇぇ。
2007/11/06 09:17 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは。
とってもきれいな夕焼けですね。
私もなかなか夕焼けがみれません。
でも、こんなに素敵な夕焼けを見せて頂いてありがとうございます。
2007/11/06 12:58 URL | nao! #SFo5/nok [ 編集 ] ↑PageTop

nao!さん、こんにちは~♪
夕焼け見るのって、タイミングありますよねーー。
キレイ!って思っても数分で消えていったり。。。
でも、儚いものって綺麗ですよね~。

わたしの写真を素敵って言って下さって、ありがとうございます。(*^_^*)
2007/11/06 16:11 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.