身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




落ち葉つながり

今日は“落ち葉”つながりで・・・。


tp071025aa.jpg
 SIGMA APO170-500mm F5-6.3 DG

もうすぐ、“落ち葉”になりそうなカップルの葉っぱ。
ゆ~らゆ~ら、揺れてました。
「まだ頑張る~?」「そろそろ落ちようか~?」なんて、声が聞こえてきそうでした。(笑)



tp071025bb.jpg
 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1

“落ち葉”とカラミンサ



tp071025cc.jpg
 SIGMA DC17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM

そして“落ち葉”とこうすけ♪
これは焦点距離17.0mm ちんまり~。(笑)



tp071025dd.jpg

そして、こちらは焦点距離40.0mmです。
顔の印象が、大分違います~~。(≧▽≦*)
 

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真




<< 庭の花@10月 | HOME | 秋明菊にいらっしゃい~ >>
コメント

はじめまして。
突然コメントしてずうずうしくごめんなさい。
とっても、写真が綺麗だったから
そして、柴犬がとっても可愛かったので
そして、枯葉がとっても素敵で
コメントさせていただきました。

私も柴犬を撮ったりして楽しんでいます。
でも、上手く撮れないんですけどね。

また、お邪魔してもいいですか?
2007/10/25 16:22 URL | nao! #SFo5/nok [ 編集 ] ↑PageTop

nao!さん、初めまして~♪
コメントありがとうございます~!!
ずうずうしいだなんて、とんでもないですよ~~。
反対に嬉しいですっ。(〃'∇'〃)

nao!さんも柴犬と暮らしてらっしゃるのですね~?
わ~~~、写真楽しみに、わたしもお邪魔します♪

毎日悪戦苦闘しながら(それが、楽しいんですけど)写真を撮ってます~。
こんなブログでよかったら、是非またいらしてくださいませ。(^ 。^*)

2007/10/25 18:40 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

こうすけ君の瞳の中にばななんさんが写ってるので、じぃ~っと見ちゃいました♪
かわいいお目々してるね~(#^.^#)
2007/10/26 17:33 URL | れん #- [ 編集 ] ↑PageTop

れんさん、こんばんは~♪
にゃはは!鋭い!!わたしが映ってるの分かりましたか~?(≧▽≦*)
こうすけの目褒めてくれてありがとうございますぅ。
「アイラインしてるみたいね~」ってよく言われます。
わたしもそんな目がヨカッタ。。。(笑)
2007/10/26 18:41 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop

ばなちゃんの写真もだ~い好きな私。
こうすけ君とこの落ち葉の色がと~ってもいいね。
えっ、ばなちゃんが写ってる?
どれどれ~。
ウ~わからないけど、こうすけくん、かわいすぎ~~。
2007/10/26 20:48 URL | りりん #wVTyWhpU [ 編集 ] ↑PageTop

りりんさん、こんばんは~♪
わたしの写真大好きなんて言ってもらうと、
本人を褒めてもらうより、嬉しかったりします!!(*^_^*)

こうすけの瞳の中に、写真撮ってるわたしのシルエットが写ってます。
(でも、分かりにくいです~。笑)
わたしは、もちろん片手におやつを持ちながらの撮影でしたぁ。
2007/10/27 17:42 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.