身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
スポンサーサイト




懐かしい記憶?

道端によく生えている、ねこじゃらし。
何でかな~?ねこじゃらしを見ると、子供の頃をふと思い出します。

特に、これで遊んだ~!って記憶があるわけじゃあないのにね。
でも、なんか懐かしくなる~~。


tp071003aa.jpg
 SIGMA DC17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM


tp071003b.jpg



テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真




<< 自由な“しべ” | HOME | 10月ですが・・・ >>
コメント

こんにちは!

わぁ、素敵な写真!!
ねこじゃらし、ついつい写真に撮っちゃいますよねー♪

私はすごく遊びましたよ、猫じゃらし。
他にもおしろい花で色水作ったり、
種を割って粉を顔に塗って遊んだり、
サルビアや桜の蜜を吸ったり
松葉やクローバーでお相撲したり
いろんな植物で遊びました♪
・・・って私、いったいいつの時代の人間なんでしょう?(笑)
2007/10/03 16:39 URL | MAGI #CngHFDMc [ 編集 ] ↑PageTop

MAGIさん、こんばんは~!
さっき、こうすけと夕方の散歩中にもあちこちにねこじゃらしがあって
子供の頃にふとワープしてました。(笑)

MAGIさんはねこじゃらしで遊びましたか~~。(^ 。^*)
わたしも、おしろい花で色水作ったり、
種割って粉塗ったりはしました、しました!(≧▽≦*)
あと、れんげで首飾りやかんむり作ったり。
ぺんぺん草で音鳴らして遊んだり~。
でもね、ねこじゃらしの記憶はなぜか全然ないんです。
でも、懐かしい。。。(笑)

最近はこんな風に草と遊んでる子っているんでしょうかね~?
2007/10/03 18:57 URL | ばななん #NwJN3xY6 [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.