身近にある、小さな風景に想いをのせて♪




新緑のさざめき

dc14050250t.jpg

公園で樹の下から上を見上げたら、
キレイな色が並んでました。

 

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




ハート一点

dc14020907.jpg


しばらくUPしてないのに、
覗きに来て下さってるみなさまありがとうございます!!!

久々にUPしてみます。。。(*^_^*)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




丘に咲くのは

dc13051946a.jpg

爽やかな季節です~。
レンゲはあまり見かけなくなったけど、
白やピンクのクローバーはよく見かけます。
王冠作りたくなるーーーーー。(*^-^*)

 

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




空と雲と大地と

dc13050542.jpg


なんだかんだバタバタして、
デジイチで写真撮らなくなって、1年以上。
(スマホでは毎日撮ってました!)

でも~、そろそろ写真が恋しくなって来ました。
写真撮ってる夢をよく見ます。(笑)
ぼちぼち復活目指して、活動開始♪

 

 

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




きらきら

毎日寒い日が続いていますねー。
昨年までは自分が冷え症だとは思ってなかったのに、
今年は胸を張って宣言できます。(笑)

だから、外へ写真を撮りに出るのも億劫になりがちだけど、
気が向いたときにパチリしてます。

昨年は1日だけ撮りに行けた、紅葉の写真。
今さらだけど・・・UPしちゃいます。こそっと。(≧▽≦)

キラキラしてるもみじを見てると、自然と微笑んじゃいます~。


wk11120503.jpg



wk11120506.jpg



wk11120514.jpg



wk11120534.jpg



wk11120530.jpg




今年もよろしくお願いします♪

wk11120520.jpg

またまた、ご無沙汰しています~。
わたしは元気です。(~ー~。)

時間のやりくりが下手なわたし。
昨年はそのおかげで、ドタバタな毎日でした。
今年は時間をやりくりしつつ、でも丁寧に、
そして何事も楽しく頑張るのを目標にします♪(欲張り!?笑)

12月に撮った紅葉の写真を、年が明けてからやっと現像しました。
こんなわたしですが、2012年もよろしくお願い致します。
(コメ欄は閉じますね~。)

 

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




雪の降る夜

昨日は夕方から大雪!!!
先週の金曜日より真剣に降ってる!!
写真、撮りたい虫がうずうず。。。
でも・・・夜だし、寒いので(笑)ベランダや家の中からちょっとだけ撮りました。

今日は雪かきしなきゃダメかな?と思ったけど、
朝から晴れて気温も上がったので、溶けて来て
雪かきせずに大丈夫でした~。

休みの日に雪が積もると嬉しいけど、
平日はやっぱり困りますよね。。。(;^_^


dc021426.jpg
 PENTAX K-7*PENTAX FA35mm F2AL



dc021430.jpg



dc021415m.jpg
 Canon PowerShot G9

テーマ:四季 -冬- - ジャンル:写真




| HOME | NEXT

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.