身近にある、小さな風景に想いをのせて♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



心より

被災地のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

地震では東京郊外の我が家も激しく揺れて、心底怖かったです。
食器などが数点割れたのですが、
それだけでも階段やキッチンが悲惨な状態になりました。
地震直後からは9時間ほど停電。
ダンナは都内から7時間以上歩いて帰って来ました。

わたしや家族は無事にしておりますが、
写真はまだまだやる気がおきません。。。
なので、こちらのブログは少しの間お休みしたいと思います。
(日々のことは 別館の『Diary こうすけ&ばななん』 にUPしています。)

TVの報道を見ていると、あまりにも悲惨な光景に辛くなってきて
気力がなくなって来ますが、そんな中こちらのサイトに勇気づけられました!!

pray for japan

未曾有の大地震。明るい話は少ないのが現実だとは思うけど、
だからこそ、少しでも心温まる話、知ってもらいたいです。。。

Keiさん、教えてくれてありがとう~!!!
別館のブログでも紹介させてもらいました!
 

スポンサーサイト



写真展設営のお手伝い

昨日は先日お知らせした「創造する人々」写真展の1日目でした。
久しぶりに電車に乗って、設営のお手伝いに行って来ました~。

お手伝いに集まった方たちとは、
みなさんはじめまして~♪の方ばかりなので、
お会いするまではちょっとドキドキでしたが
大人になってからは、人見知りって全然しないタイプなので
初めての方の中でも楽しくお手伝いして来ました。
(・・・って、わたしは大したことはしてないのですが。。。笑)

 
dc072071.jpg


dc072053.jpg


dc072058.jpg


dc072057.jpg


dc072055.jpg


dc072045.jpg

ご来場された方へのプレゼント用のポストカードの数々です。
これだけでもすごいです。(≧▽≦)

写真を出展したのは41名ですが、
みなさんの写真からパワーと感動をもらいました。

わたしもその仲間に入れていただいて、すごくすごくいい経験になりました。

お時間ある方は是非いらしてくださいね~。





| HOME |

プロフィール

ばななん

Author:ばななん
東京の郊外に住む主婦です。写真を撮るのが大好きです♪♪少しお休みしてましたが、またぼちぼちUPしたいと思ってます。(^^)/お気軽にコメント頂けると嬉しいです。(^-^*)
*メインカメラ* PENTAX K-7
canon EOS M3


カレンダー&月別アーカイブ


最新の記事


コメントありがとうございます♪


カテゴリ


♪リンク♪


♪お友だち♪


RSSリンク


検索フォーム


管理メニュー




(C)2006 *ちまっとPhoto日記*, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.